1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-01 (Thu)
2011082804

寝ているタラ。
口元が最高にステキ。

タラの足の怪我も治ってきました。



2011082806

福助は、笑みが不在の間、ニケにやたら厳しくなったので、福助ちゃん3倍かわいがり計画をたてて、
福助ちゃん♪福助ちゃん♪となべぞーさんと二人対応していたら、また元の福助ちゃんに戻りました。
ニケが笑みに甘えられない分、わたしにべったりが許せなかったらしいです。



2011090201

ただいま素焼き状態のロットの中で一番かわいくできたコです。
このコは○○ちゃんだよ!っていっても、結構な割合でコメントを困らせるようなことが多いです。

ちなみに、この上のコは誰でしょう?

わかんないよね。

b

こうだとどうですか?


おわかりになった方!
すごい!

コメントを困らせると申し訳ないので、答えは積極的に求めませんが、
あのコ!ってわかったら、よろしければ、ご連絡ください。

わたしが喜びます。



| 陶芸 |