1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
小さい庭に住み着いたハチが、ゴーヤの花の終わりとともに出て行ってしまいました。
毎日、顔を近づけて、じーっと眺めて楽しませてもらいました。
今回、スペースを平和的に共有できるハチの存在を知り、ひとつ賢く振る舞えるようになりました。

陶芸の電気窯(中古です)を…買いました。
来週には、山の手の都会っ子だったようなおじさんが軽トラでもってきてくれるそうです。
探してくださった皆様、ありがとうございました。

今日も残暑です。

梨は、豊水になりました。

昨日は9時過ぎからバタンキューと寝てしまい、今朝はその分早く起きることができました。
4時30分…一日が長いです。
その上、今週は、わたしにしてはいろんなことをこなしてすごしました。一日多い錯覚に陥っています。

笑みを洗おうか、洗ってもらいに行こうかと考え中です。笑み、この前近所のトリミング屋さんで洗ってもらって、そのお店のブログに紹介で載っていました。犬種フレンチブルドッグって。ニケはその翌週洗ってもらってこっちはボストンテリアで紹介されていました。笑えました。

笑み、最近無愛想です。でもそのブログの写真では満面の笑みを浮かべていました。
わたしになにか不満があるのかなぁ…。


そうじ中。ほうきではかれている福助。
2011091601
どいてください、と懇願してもどかない。

| インドアな犬話題 |
