1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
8月17日朝8時前の朝散歩。
2011091701

まだ暑いもよう。

鬼子母神の手創り市を見にいってきました。
今回は、ストッパーなべぞーさんがいなかったので、サクサクと…うふふ。
ボストンテリアのカタチを飾る棚とか、腰かけているコたちを座らせる木製の椅子とか、
寝ているコ用のふかふかベッドとか、わたしの愛しているドライフルーツラムレーズンたっぷりな
パウンドケーキとかとか…なんだか今回わたしが欲しい!と思っていたそういったモノがそのまんまありました。
なんだかすごい。
いい画像が撮れたらまた紹介させてください。

木製の椅子の作品のおじさまとお友達になりたかったけれど…連絡先も店名も知らないのが心残り。

パウンドケーキは、自分の快適な空腹感のときに味わって、と思っているけれど、なかなかタイミングが合わず食べていません。はやく口にしたい。

| アウトドアな犬話題 |
