1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
忘れないうちに書いておこう。

2011年9月28日水曜日は、陶芸教室に行ってきました。おもしろかった。

2011年9月27日火曜日は、銀座に寄生虫の話を聞きに行ってきました。おもしろかった。

2011年9月26日月曜日は、…はて?なにをしていたっけな。そうだ、悩んでいたんだ。

いつのまにか水曜日でびっくりしています。

2011092507
マイカマーで本焼きしたボストンテリアくん、ちゃんと焼きあがりました。
背後にある小鉢っぽいものは、釉薬の塗りがいまいちでした。
もう一度焼きなおしてみようと思っています。
そういうチャレンジなことがワンツーな動きでできるのがマイカマーの素敵なところです。
| インドアな犬話題 |
