1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
パソコンが壊れました。
只今なべぞーさんのパソコンを借りております。
昨日、秋葉原に行って新しいノートを入手しました。
でもなべぞーさん、酔っ払いすぎたらしく初期設定未完了で週末が終わりました。
今日中に欲しいじゃん、といって2回も(タクシーで)秋葉原に行ったのに…小銭入れもなくして帰ってきました。とても格安なノートパソコンですが、それ以外の出費が高いなぁと思った買い物でした。

そんななべぞーさんですが、心底尊敬しています。本当です。
どうじょ、設定よろしくお願いします。


2011年10月8日ボストンテリア単独展が終わりました。

わたしの作ったボストンテリアたちもたくさんの方にみていただけました。
わたしが作ったと知って驚いてくださった方、ブログをみて買ってくださった方、何回も見に来てくださる方…書ききれないくらいたくさんの笑顔をいただきました。

ショーみている間にお店にいてくれた方、一緒におつりの計算してくれたラクおば様、…すごい、すごいたくさん人たちから助けてもらいつつ過ごした一日でした。

みなさま、本当にありがとうございました。

もしお買いになったボストンテリアでなにかありましたら、ブログのメールフォームからご連絡ください。心をこめて善処させていただきます。

ドッグショーの結果はー

優勝は メルモさん 【AM.CH.CANNH.INT.CH.CH.TOP CHARACTER`S CHARRY`S ANGEL FCI】です。
牡のトップは、は、INT.CH.CH.CH(AM)SPECIAL SWEET JP`S SUCCESS ROAD さんです。
おめでとうございます。

メルモさん、スキー
大喜びのメルモさん。
| ドッグショー |
