1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
首輪とリードを新しくしました。

前回作っていただいた同じお店に新しいリードと首輪をお願いしました。

こちらのお店ですね、わたしの好きなY字型の多頭引きリードを作っていらっしゃるのと、リードの長さの調整可能とか、生地柄はもちろん、ベーステープもたくさんの色から選べて、組み合わせ自由自在なところが気に入っています。タラのベース色はワイン色、とか決めておくと全頭のリードやカラーの柄の色を統一できつつ、それぞれの首輪を探しやすいんです。

そんな布製のリード・カラーのお店MaCherry's さんです。

気に入っているのでご紹介させていただきました。


taratype
タラはワインで大人っぽく。

fukusuketype
福助くんは、イエロー。

ニケはブルーで、笑みはもちろん!ピンク。

こっちは、使い込んだ首輪。
g


| 犬グッズとか |
