1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-14 (Mon)
2011111301



口が治ったら、次は鼻にできた。イタイー。

蚊がまだ飛んでいます。

わたしのバラには青虫が生息しています。

アジサイが咲いています。なんでだろう?

ロシアの大統領がヘンなことをいっています。

タラが腰ふっていてもあーぁ、と眺めていられるけれど、同じことを福助がするとものすごくイヤラシイ感じがします。追記:この場合のタラの腰フリ相手は福助限定です。女子にしていたら眺めてはおりません。

明日はたぶん更新できません。

壊れたはずのノートがなべぞーさんの手仕事により復活しました!

わたしは鼻が痛いんです。

あとなんだっけ?書きたいことは違うことなのに、忘れてしまいました。

そうだ!陶芸の器づくりについて記録しようと思っていたのでした。

それと、陶芸教室の先生がいいことおっさていた。
「陶芸をする人は、自分が好きだと思う器を手元に置いて使ったり、眺めたりすることは大切なこと。」みたいなこと。

いいこと言うなー。
| インドアな犬話題 |