1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)
昨日、用事でTCにお邪魔しました。
T子ちゃんちがいらっしゃいました。

ふーじこちゃん♪
fujiko-san,20111115
ふーじこちゃん、ふじこちゃん。

てん、てん、てんこちゃん。
2011111504


やや流し撮り連写。
跳んでます、跳んでます。
2011111505
いとこちゃーん。
2011111507
20111115043

女子4名、元気でした。テラちゃん画像なくてすみません。

タラがものすごくうれしそうでした。
2011111502
T子さんとタラ、したいことは違うけれど、互いにしたいほうだいで結構楽しそうにみえました。

2011111503
どんな風にみられようが、わたしはタラが大好きです。


20111115077
小さい女の子に降参しているニケも大好きです。

20111115078
フリスビー独り占めしたいF君は、女子でもなんでも許さないらしいからひもで括られています。
それでも大好き…です。

もちろん笑みも。
うへへへへ。

| アウトドアな犬話題 |
