1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-21 (Mon)
土曜日。どしゃぶりの雨。
タラは一日中大人しく寝ていました。

日曜日。晴れ。
タラは朝からなべぞーさんが散歩に連れてってくれやしないかとそわそわ。
20111120
わかりやすいコです。

日曜日、なべぞーさんはマラソン大会に出場してきました。
今年で2回目の参加です。
タイムも前回よりも縮み、完走しました。

よかった、よかった。

タラは、午後散歩に行けました。

よかった、よかった。

これを書いている月曜日は、秋晴れの空。
春は桜がキレイ、夏は暑い、冬は寒いー、
季節が変わるたびに、何十年も繰り返し同じことを思っているんですね。

そして秋は小さい頃から、高い青空をみて解放感を感じています。

タラもわたしも思考回路にほとんど違いはないかもしれない。

わたしは秋晴れが一番好きです。
タラはお散歩できるお天気が好きです。
| インドアな犬話題 |
