1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
2011112301

詳細はばっさりと省きますが、興味深いお話を伺ってきました。
興味のなさそうだったなべぞーさん、やさしいからついてきてくれました。
なんでも素直に受け入れやすい性格なわたしも、ん(笑)????んん(笑)????んー・・・(笑)??それはどうなんだろう?と疑問がいくつかでてきました。それをなべぞーさんに問いかけたところ、これまた現実的すぎる彼なりの解釈の回答がきて、それはあんまりじゃあないか(笑?とひと笑いできました。

でもすごいよね。なーんかしっくりと理解できないところを自分なりに解釈できるって。わたし…ばか者だから、そういうものなのかぁ?でも違う気がするー(超感覚)までしかいかないですから。考えていることを言語化することって難しいし。陶芸だって、ようやく始めてから一年がすぎて、先生の言っていることがしっくりしてきたもん。

人の考え方や行動ってのは、経験や情報源、解釈の仕方、その人の性質でも、いくらでも変化するものなんだなぁ。なんかもうこれ!て決め付けて、視野の狭い人生より、いろんな人の話きいたり、みたり、感じたり、知らないことを知る人生の方が楽しいやね。そういった意味で今日この日の経験は自分にとって素晴らしいことだったということです。

ありがとうございました。

こう書いていて意味がわからないと思います。どうもごめんなさい。





全ては必然。
全ては学び。
全ては「愛」…  (みすずさんのメッセージより)

とのことです。
| アウトドアな犬話題 |
