1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-27 (Sun)
201111まおまお

なべぞーさんが、部屋の中でたたずんでぼーっとしていました。
こっちむいて、ニヤリと笑っていいました。
「なにしにこっちの部屋きたのか…わすれちゃった…。」
よくあることだから大丈夫です。わたしなんて忘れたまんまが多いです。


2011112701
我が家のトケイソウがまだ咲いています。
一年草だったのかしら?


2011112702
週末お約束のロング散歩。
普通のしょぼい顔していますが、全体的には喜んでいるんだと思います。
ちなみに背後の川は隅田川です。

ワックスがけがんばって終わらせたので、ご褒美に栗のロールケーキ一本買ってきてくれました。
なべぞーさんは、たぶん、わたしに、甘い、ですね(?)。
口の中にずっとほおばっていたいほど、美味しいんです。だから普段よりも、ゆっくり食べます。


2011112704

日曜日は、秋葉原にお好み焼きを食べに行ってきました。
風月のお好み焼きが好きです。キャベツの甘みがたまりません。

ジョン・トラボルタ、結構好きなんです。

| アウトドアな犬話題 |