1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
ほぼ日刊イトイ新聞 http://www.1101.com/home.html 最近になって熱心に読んでおります。糸井さんのエッセイとブイヨンの写真日記がお気に入りです。樋口さん、とても好きな女性です。

以前、動物取り扱い業の法改正に伴うパブリックコメントについての結果が、HP内で紹介されておりました。
すごくたくさんの人が声にだしていたんだな。

ココ↓
犬と猫とにんげんのおはなし  http://www.1101.com/george/index.html  。


イトイ新聞にもお知らせが載っておりますが前回につづき、環境省では、

「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に対する意見の募集(パブリックコメント)

を求めているとのことです。








テーマが前回と違う内容になっています。
わたしは最初、同じテーマで2回もコメント求めているのか、と勘違いしていました。

以下は、今回もわたしが使わせてもらった 公益財団法人どうぶつ基金 の簡単入力フォーマットです。
 
2分でOK!動物の法律改正パブコメ


前回よりも文章が長いから2分でOK!みたいです。
どうぶつ基金さんが作ったフォームでも自分と意見が違う箇所にはチェックいれなければ反映されないようになっています。わたし、自分が理解できるところだけチェック入力して送信しました。

どうぞ、犬や猫のかわりに意見を行政に届けてください。
よろしくお願いします。

締め切りは12月7日です。



20111129mao


ほぼ日刊とどうぶつ基金を並べて書くとコラボしているように誤解されるかと思って線引きしました。
別々の情報源です。

| インドアな犬話題 |
