1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-02 (Fri)

ウウウウウーン、てタラは言います。
ウン、ウン、ウンて、リズムをとっているかのように声がもれて…
ウーン…でおしまい。

わたしもビニール片手に一緒に呼吸を合わせウウウウーン、ていって援助しています。
最後は、やや力を込めて、フン!て言ってあげています。
まじまじと眺めている自分に気がついて、犬も嫌なんじゃないかと思い至り、
最近では、やさしく目線をはずしてお付き合いしています。

あほっぽいです。
でも大丈夫です。


別バージョン-
2011112703
そっちには行きません、と踏ん張り中だね。

| アウトドアな犬話題 |
