1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
今日は、笑みを避妊手術に連れていきました。


なべぞーさんが、「えみちゃーん…オヨヨヨヨ(泣」って泣き言っぽくいうと、やっぱりわたくし、イラッとくるのであります。気づきました。女同士ゆえのジェラシーですね。絶対に同じ心配でもえみちゃーん(心配)というのと、タラ…(心配)はニュアンスが違うもの。たらちゃーん…うふふふふー(泣、ていったら、なんか一歩ひいちゃうと思うの。(笑みを最優先にしている意味ではありません。)
でも、笑みは女の子、女の子していて可愛いんです。それでもって、たぶん、彼女はそこをよぉく知っているんだと思う。かわいいっていいな。
ということで、えみちゃーん(泣、ていわれるたびに、なんだか自分が悪人になったかのような気分になっていたここ数日でございました。


明日迎えに行ってきます。


タラはまだ突発的に痛みがでるらしくて、ウギャンと泣きます。
痛み止め…あんまり効かないかもって先生おっしゃっていましたが、効いてないかも。
でも痛いって叫ぶことが日増しに減ってきています。
散歩行きたがるし、ごはんもよく食べるし、いびきかいて寝ているし、ただフイに痛みが激走りするようです。


福助は今朝、紙製のシーツを食べてしまいました。
だんだんと具合がよくない態度になってきたので、病院で吐かせてもらいました。
帰りにフリスビーして跳んでいました。

犬たちが具合が悪いと、夫婦関係にも影響があるので、みんな、たのみますよ。
| 病気とか |
