1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-15 (Thu)
タラは、昨日は1、2度痛みアタックがきていたようです。
他の犬、特にF君をかなーり警戒しているようです。みていると切なくなってきますし、ストレス軽減が治癒への近道だと思うので、猫にはほんとーに申し訳ないんですが、猫の部屋=人間さまのベッドですごさせています。

笑みは、避妊手術して、別にどうってことないだろう、って思っていたらば、あろうことか、縫ってある腹をかなり粗い素材の上でズリズリしてくれちゃいました。やばいだろう、笑み。消毒したり、ガーゼ貼ったり、気づくとはがれているから、はがれ防止のために服着せたり…避妊手術をあまくみていたか?わたし。

笑みに服着せたら、ニケがものすごく反応して笑みをしばきはじめました。
どうやら、自分が同じ扱いを受けていないのが悔しいらしいから、ニケにも服着させました。
大人しくなりました。ニケ面白い。

福助は、ど突く相手がしょんぼりしているので、彼なりに心配しているよう(に見えます)。
2011121101
ね…。


| インドアな犬話題 |