1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-16 (Fri)
昨日から、タラは一度も泣いていません。体をブルブルふっただけでもウギャンと叫んでいましたが、昨日からブルブル振っても大丈夫なようです。それに福助が近寄っても、離れていくこともなくなりました。タラと猫のまおが同じ部屋で過ごし始めて、最初は猫が部屋でていっちゃったんですが…今日は、犬4頭、猫一匹が同じベッドの上で寝ていました。…なぜ犬4頭かというと、うやむやとみんなをいれちゃったからです。今日、猫のまおさんはなにか気持ちの整理がついたようです。あきらめか、ふんぎりがついたか。みんなが同じ部屋で過ごせるようにできたら、暖房費がずいぶんと節約できるなぁ。それから、猫に服を着せてみました。嫌がらずに素直に着ています。犬用だからサイズが合っていません。猫用の防寒服さがしてみよう。あと福助が大きくなりすぎて、冬の着れる服がありません。


福助。
2011121102
ぬくぬく
| インドアな犬話題 |
