1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-02 (Mon)
2012010201
龍は熊本在住の人形作家にしだみきさんの作品です。

去年は、3.11以降、目が覚めたみたいな感覚で生きていたように思います。
それから、「あの人はあーゆー人だからしようがない。」て言い方を聞くと、しようがないって、どうしようがないんだ?ってずーっと思っていたんです。2011年のある日、「しようがないんじゃなくて、あーゆー人がいてもいいんだ。」って考え方がストンと腑に落ちて、今までの「しようがない人たち」を、無条件に愛するまではいっていないと思うけれど、わたしなりの肯定的な目線ができたことが大きい収穫でした。上から目線のように聞こえるかもしれませんが…書いておきたかったので思ったまま書いておきます。

今年の目標。
ただいま考え中。
| つぶやきぶつぶつ |
