1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-05 (Thu)
猫を病院に連れていきました。
後ろ足の関節部分が、床ずれみたいになっていたので。
気になるところも相談してみました。
頻尿・多尿について。
診察中に、抱っこしたら、ジャーッて…お漏らししてしまいました。※ねこがです。
普段は完璧にペットシーツの上でするコです。
ということで、どのくらい多尿か、実践してくれたので、言葉が足りなくてもダイジョウブでした。
加齢で腎臓が悪くなっているのかな、と思っていたんですが、糖尿病の疑い有りとのこと。
継続的にデータをとらないと確定しないといいつつ、血液検査の血糖値は超異常で、こりゃあかん、と。
腎臓の数値は問題なしでした。
足は、抗生剤の注射してもらいました。
糖尿は、近日中に、インスリンが効くか半日検査しに連れて行きます。

生前宇野千代さんも「わたし、死なない気がするの」とかなりご高齢になられたときにおっしゃっておりました。ねこのまおも、このくらいじゃ死なない気がするのです。だから大丈夫なのです。




| ロシアンブルーなまお |
