1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
見上げる犬と
2012010803

見下ろす猫。
2012010804


だからなに?と書いている本人が思っています。
過去の画像をみかえす時に、ブログってベンリなんです。

タラは、昨日わたしがタラ散歩に行こうとしたら、「なべぞーさん、いるじゃん。ボク、なべぞーさんと行きたいんだけれどなぁ。」って態度で言いました。

笑みは、2日続けて、数百メートルのところで、散歩拒否しました。Uターンしはじめたら、猛ダッシュで家まで走っていました。数時間後になべぞーさんに抱えられて遠くまで行ってから降ろされて散歩再開しました。

ニケは、単独で歩くととてもゆっくり歩きます。バッグにリードくくりつけて、両手自由で歩いています。お散歩ってこういうもんだよなぁ、と思うんです。

福助は、加速するとついていけません。が、彼は指導がはいると理解を示します。そこはお利口です。


| インドアな犬話題 |
