1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue)
今朝は、ふんだりけったりなことからスタートしました。
まずは、完璧にトイレシートでするねこのまおさんが、夜中、ふとんの上でシッコしましたね。なべぞーさんとわたしのベッドに一回ずつ。お布団洗う仕事が増えました。どうもシートに残っていたんこ跡が気に入らなかったらしく、新しいシートに換えたら、速攻でシートで用を足しました。

布団カバーひっぺがしたら、ねこのまおさんが、そこでまったりしていると思いきや、床ずれのかさぶたがとれて、そこらへん血だらけー。

わたしの愛しているベッドがシッコと血だらけ。

朝一番で病院に連れて行きまして、足の皮膚の再生強化のために、3日入院してもらうことになりました。
ついでに、糖尿病にインスリンがどの程度反応するかの検査もしてもらうことにしました。簡易糖尿検査したら、数値が高すぎて判定不可能とでたそうです。

入院がどれだけのストレスか、を考えると間違ったことをしたかもしれない、と思ったりしています。でも、下手な経過たどったら、最悪足切らなくちゃいけなくなるかもしれません…糖尿病の影響もあるし。

どこまでしてあげたらいいんだろう、と迷いつつ、結局、たぶん、自分が同じ状況にあったときに自分自身にするであろうことをまおにするんだと思います。
| ロシアンブルーなまお |
