1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
20120124nike


遅まきながら、22日にニケ君、2歳になりました。
カルムちゃん、ふじこちゃんもおめでとう!


すこし身の回りが慌しくなっております。
更新がないと気にしてくださる方もおられると思ったので、理由を書こうかと何度かチャレンジしましたが、どうしてもうまく書けません。含んだような物言いになってしまいますが、どうぞお許しください。しばらく更新に間があく日々が続きそうですが、みんな、基本、元気!なのでご安心ください。

ではまたー。
| インドアな犬話題 |
