1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
2012020304

昨日、ニケは門扉の下のすきまを無理やりくぐって逃走しました。
なべぞーさん、本気で猛ダッシュする犬を靴をはかずに追いかけたそうです。
ニケが途中で寄り道していたのに気づかずに、ニケを追い越していたとのこと。
いないぞ!と振り返ったら、ニケが追いかけてきたんだって。
まじめな行動なだけに…笑っちゃう。笑い話で終わってよかった。

昨日は、わたしは風邪ひきそうな気配まんまんでしたので、早めに漢方の風邪薬飲みました。
身体が一蘭のらーめんをにんにく増量、七味1レベルアップ、こってりで、塩茹で卵とごはんで食べたい!と求めていたから、そのとうりにしました。帰りに、煩悩がみはしの白玉あんみつ食べたい!と言ったので、そのとうりにしました。駅構内でちばフェアをしていて、甘酒飲んだら治るかも!!と理性がささやいたので、そのとうりにしました。

今朝、調子いいかも!と思ったら、腰の両側の筋肉がグキッのグッ!までいきました。
ここで無理して動いたらさいごまでいっちゃうよ、と本能が言っているので、大人しくしています。

| つぶやきぶつぶつ |
