1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
今日はこんな気分。
2011021801


こんな気分。
2011021802


こんな気分。
2011021804


ずるい人が多いからね…って、とても切ない言葉だね。
ずいぶんと本当に嫌な思いもしてきたと思う。
嫌なことが多すぎて、受け止め方がずれちゃって、誤解したままきちゃったことも多いかもしれない。
余裕がないとそうなっちゃうのかもしれないし、本当にずるい人が多いのかもしれない。
でもさー、そんなずるい人が多いからね、てベッドの上で酷い顔してはき捨てるようにいうお母さんのまわりには、あなたを愛している子供が3人もいる。

幸せだよね。
幸せかどうかなんて、本人が決めることだけどさ。

| インドアな犬話題 |
