1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
,
わたしが食べたいのはカリカリじゃないの。
その中にねこ缶、はいっているの。
はやくだしてちょーだい。

と、この時の猫のまおさんは、冷蔵庫を真剣に凝視しつつ、そのように言っていると思われます。


猫のまおさんは、週に2回病院に行って、足の床ずれ部分のケアをしてもらっています。
なかなか完治しません。
日曜日にプチ手術しました。
肉芽が必要以上にもりあがっていて、まわりの皮膚がそれを覆えない状態になっていたので、余分な肉芽をとる手術をしてもらいました。
これで少しでも治りが早くなればいいな。

糖尿の方は、数値的にはまだ高いのですが、インスリン注射でのコントロールはできているようです。
水分摂取も異常な飲み方をしなくなってきて、尿量も減ってきたし、脱水症状の影響での皮膚の状態もよくなってきています。全体的に元気そうにみえます。よかった。うれしい。
| ロシアンブルーなまお |
