1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
2012年3月27日火曜日。

前日。
なべぞーさん、光ケーブルのあの細いケーブルど真ん中に釘をガッツリ打ち込みました。
その瞬間、我が家のパソコンと固定電話の通信環境が消滅しました。
本日、早くに修理にきてもらえたので、とても助かりました。

なべぞーさん、貴重な2日間の有給休暇を光ケーブル環境整備で終わらせました。

2012032701

夕方は、近所ですが有名らしい焼肉屋さんに行ってきました。
正泰苑 本店。
わたしの中で、№1の美味しい焼肉屋さんになりました。
肉くさくなくて、良質な脂を摂っている感じ。
明日、お肌の調子がよさそうです。
| インドアな犬話題 |
