1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
今日のタラ。
2012040301


4月1日。
犬のみんな、狂犬病予防接種。

4月2日。
どのくらいか言えないくらい久しぶりに犬のみんな、シャンプーとグルーミングケア。あはは。

4月3日。
大荒れの天気。
なべぞーさん、会社の退社指示により早めに帰宅。


3月下旬。
iPad買いました。
使えるツールだったことが判明。


ねこのまおさん、地味に通院中。
包帯で保護しているところ、じょくそうまわりの関係ないところが、擦れて膿んでしまいました。
縫っておいてよかったです。あともうすこしで包帯とれるはずです。そうしたら膿んだところはすぐ治るはず。
先生が、どうしようかなー、どうしようかなー、と毎回悩みながらベストな処置をしてくださっております。人によっては不安になる発言かもしれないけれど、正直な先生だなぁ、とわたしたちは好感もっています。




暴風過ぎたあとのお月様。
2012040302
あー、お月様。

| インドアな犬話題 |
