1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-25 (Wed)
20120418nike

今日から通常モードに戻りました!
元気です。
さようならするまでに気持ちの整理をする時間が3ヶ月余りあったので、まだ日は浅いのですが、清清した気分です。たぶん、ウジウジしているよりも元気でいるほうが供養になるんじゃないかなぁ、と思うのです。

上のニケの画像は、なんの意味もありません。
残念ですが、彼はフォトジェニックじゃあないですね?



| インドアな犬話題 |
