1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)
暑さに弱い福助くん。
暑くてー
2012051204


顔がー
2012051206


崩れていく季節ー。
2012051207


一月から作り始めてようやく焼きあがったボストンテリア君と疲れ果てている福助君とー
2012051205
マイ縄でグリグリして作った縄文式土器風植木鉢(井戸土)。
釉薬かけないとカビちゃうと思うから、トルコ青結晶釉をふいてみました。

大きいカタチは、細かいところにこだわれるから作っていて面白い。
反面、出来上がると反省点がよぅくわかる一品となるんですね。。。いい勉強になります。
犬のカタチは真面目に作れば作るほど、無表情な犬になるのが今後改善したいところ。

植木鉢…自分で作れるなんて…ステキ。
作りたいカタチが作れるくらい巧くなりたいよう。
| 陶芸 |
