1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-09 (Sat)
mao2012060902
脱力中。

今日から関東甲信地方は梅雨入りしたとみられるそうです。

秋葉原に行ってきました。
ヨドバシカメラで、お好み焼きを食べて、iPad覚えようとすると眠くなっちゃう、と
聞いている分にはおちゃめに聞こえる発言をした義父のために、息子のなべぞーさんが
チャンネルがたくさんうつるテレビを買いました。
大正生まれの義父にiPadは、大きなチャレンジだったと思います。
なべぞーさんは頭を使ってほしかったそうです。
これでずっとテレビ見続けてばっかだな!と少し残念そうななべぞーさんでした。
わたし自身は、この家にいると疎外感を感じて居心地が悪いときがままありますが、
なべぞーさんにとっては親と一緒に住んでこうして親孝行できることは、とても
よいことなんだと思います。


お好み焼きが美味しかった土曜日でした。
お休みなさい。

| ロシアンブルーなまお |