1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
2012061602


さぁさぁ、みなさん!
今度はお絵かきです。

タラ、福助、笑み、ニケ、と延々とこの順番でうちのコたちばかり練習しています。
イヌのカタチを自分の思うところにたどりつくための遠回り。
水彩絵の具で色を作る…そんな基本なところで困っています。
黒を作るのが難しい…というか、ボストンテリアだから、ほぼ無彩色のグラデーション。
黒を作れないと始まらない。
…水彩じゃなくて、えんぴつでいいんじゃないかしら?と喉まででかかっているんですが、
わたしは色も勉強したいの。ブリンドルカラー、作りたいの。

上の画像、そのまんま載せるとあれなので画像加工しました。

お絵かきしたいの、ってなべぞーさんに言ったら、
「どうせ、すぐやめちゃうからやればぁー(プププ)。」
ていいました。

あのね、わたしもそう思う!

お絵かき教室の先生が、上手いね!と褒められないから、愛だねー、と言ってくださいます。
イヌのカタチも、違う方々から同じ感想をいただくことがあります。
上手いねーと言われるよりも、うれしい…かも。

でも巧くなりたいよう。


| インドアな犬話題 |
