1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
今日は結婚記念日。
今年で11年目です。
いつまでもつかなぁ、一年もてばいいな、と結婚当初思っていたので、
幸福感をいたるところみつけられる生活がこんなに続いたことに感謝しております。

ところでー

なべぞーさん、1年前にとりかかったバルサキット。
2012062301
ザ・放置♪

1年前のバルサキット

今の状態、大体予想の範疇。
だから本当に出来上がったら、すごい!!!と思うんです。

1年後も一緒に幸せに暮らしていられますように。

バルサキットはたぶんこのままです。


2012062302
一昨日、糖尿検査で半日入院したら、ものすごい不機嫌で帰ってきた猫です。

怒るくらい元気があってよかった、と思おう。




| インドアな犬話題 |
