1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-10 (Mon)
ここひと月-
2012090906


年の離れた実の兄が入院しております。
2012090903
末期癌で余命わずかと医師から説明をうけました。


とても大切な人なのです。
壊れた母親と年のはなれた姉とわたしを守って生きていてくれました。
2012090904
・・・まだ生きていますが。


してあげられることもほとんどなくて。
2012090905


大変な時期に助けてもあげられなくて。
2012090902


恩返しもできなくて。
2012090901


愛しています、という気持ちと感謝の念をひたすら態度で表現することしかできなくて。
2012090909


自身の自己満足じゃなくて、兄の望むことをしてあげたいけれど...
それもむずかしい。

本当にむずかしいのか?と思考の無限ループ。

そんなときのとっておきの呪文。

しょうがないね。


なるようにしかならないよ。

だよ。

ということでー
愉快な話題でなくてどうもすみません。





| インドアな犬話題 |
