1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-11 (Tue)

2012090923

2012090924

2012090925


2012090922


2012090920


2012090926


福助君、水陸両用型。


数日前、兄の状態が最悪で、若い先生が今のせん妄状態のまま、昏睡状態になる可能性があります、と
いうようなことを言ったものだから、もうだめなのかな、とあきらめてしまいました。
そしたら、翌日から少しずつ見た目だけなんだろうけれど、表情も正気になって、話せるまで戻りました。
もう話せないと思っていたから、うれしさで泣いてしまって、そのまま笑いながら兄と会話をしていました。

・・・こんな感じで思わせぶりになってしまった記事のフォローは大丈夫かな?



| インドアな犬話題 |
