1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
ニケ
旧携帯電話に保存してあったちっちゃいニケ。


昨日。

頭がスッキリする方法

で検索したら、
足を肩幅くらい広げて、腕を振り上げて、気合だ!気合だ!気合だ!と
自分の気の済むまでやるとよい・・・

みつけた記事をそのように記憶してしまいました。
理由は頭がぼーとしていてちゃんと読まなかったから。
試しに今日やってみたら、なーんか違うかも、気合はいんない・・・
と思い再度しっかり読み直したら、やはり大筋が合っていなかった。

昨日の気合だ!はそんな勘違いから採用したわたし。
今日、姉と会ったら車を運転しながら彼女が気合だ!気合だ!気合だ!って自分を励ましていました。
兄のことかと思ったら、週末の運動会のお弁当作りがものすごくいやなんだそうです。

ブログ読んでいないと思うから、姉妹で単語がシンクロしていて面白いなーと思いました。

キーワードは、気合。

気合、どこかに落ちていないか?

| インドアな犬話題 |
