1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)

笑みとニケのつもり。
大きさの比率を合わせるのは難しいですね。
8月以前に作って生のまま。

ウエスティのついては回転台の上のまま(>人<;)。ごめんなさい、ごめんなさい。言い訳書くと、…いや!書かない!

明日は上野の仏壇通りに仏壇見に行くのです。姉の家に今ある大きな仏壇が置けないそうで。だから小さいのを探そうと。前から気になっていた仏壇通り…東京ってなんでもあってすごいな~!
| 陶芸 |
