1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-15 (Tue)
2013011202
2013.1.12 福助くんの様子。


20130114東京大雪
2013.1.14 近所の様子。雪のため坂道が封鎖。
この渋滞の先は、超複差路。おつかれさまでした。


今日は道路の残雪がところどころ凍っていました。
猫のまおさんを動物病院に連れていきました。
普段は自転車のかごにケージをのせ、片手で支えつつ乗っていきます。
今日は残雪にビビリ…無理!と思ったので徒歩で行きました。
我が家のプラスチック製のケージは、持ち歩くもんじゃない、と実体験しました。
持ちにくいし、重いし、入っているコに優しくない。
だから、通院用にリュック型のキャリーバッグ、ポチ、しました。しましたよ。

ねこのまおさん、膀胱炎だそうです。
ここ数日やや頻尿気味、一日のうち一度、茶色尿にさらに茶色のカスが一緒に排泄されていました。
茶色尿+カス状態は今回がはじめて。
そして血糖値は370台。
150あたりで安定していればいいそうなので、この数値は高いのです(まおの場合です)。

なので一日1回のインシュリン注射だったのが、一日2回注射になりました。



| 病気とか |
