1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-08 (Thu)
タラとブリーダーさん宅で初めて顔を合わせた時
タラの目の下にはくっきりと茶色のラインがはいっていた。
そういう色のはいった仔犬なんだなぁー、と気にもとめてい
なかった。

タラと顔をつき合わせて2ケ月がたとうとしている今、
間抜けな飼い主はそのラインが涙やけだとようやく気がついた!

もっと早く気づけ、飼い主。

tara
(2006年4月10日撮影)
tara2
(2006年6月7日撮影)

くっきり茶色ラインが、広がっている…。

顔の黒白模様がはっきりしていないなぁ、と気づきはじめた今日この頃。目の下は茶色っぽいし、おでこは赤い。鼻のまわりは黒いぶちぶちがとんでいる。これは個性と受け止めていいのだろうか?

おまけに、口の下の赤いとDr.から指摘されているがそれはよくわからない。アレルギーかアトピーなんだそうだ。…うーん。

うーん、涙やけ、気になり始めたら、やたらと気になる。
さっそく、涙やけクリンローション・パウダーをインターネットで
注文。どうなることやら。




| 病気とか |
