1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-27 (Sun)

2013012805
2013年1月28日画像。



日曜日はなべぞーさんと手分けして一頭ずつゆっくりお散歩に行きました。
自転車のかご用ステーが折れたのを交換して、近所のラーメン屋さんでニラレバ炒めとチャーハンと餃子を食べました。それから、プラピのツリー・オブ・ライフ、レンタルして観ました。若干苦手なフランス映画調な作りとたぶん自分のメンタルが安定していなかったのもあって、頭痛がしてきました。
その後、テレビで流れていた特攻野郎Aチームのブラッドレイ・クーパーに見惚れて回復。
CMの福山さんがかっこよくて、ふくやまさーん、て呟いたらなべぞーさんが「はーい?」て返事してきて笑いました。



| インドアな犬話題 |
