1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
2013013001
ひよどり、しげしげとみるの生まれて初めてかもしれない。
お目目がねこのまおさんにそっくり。

2013013002
ニケくん、今月22日で3歳になりました。
おめでとう!カルムちゃん、ふーじこちゃん、ニケくん。

ニケはおっかない福助君とか、子供っぽいタラとか、友達のようなお母さんな笑みとか、甘えさせてばかりのわたしとか、怒らないなべぞーさんとか、福助君以外のみんなに甘やかされて生きています。笑みは教えなくてもみようみまねで、お手をすればおやつがもらえる!と覚えましたが、ニケは意地でもやりません。でも彼は自らおなかをみせてごろごろするし、なぜかお一人様サンポすると人と歩調を合わせて歩いてくれるとても良いコです。
ニケがかわいくてかわいくてたまりません。

ニケ大好き!
| インドアな犬話題 |
