1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-05 (Tue)
2012030501
笑み、無理やり待たされて仏頂面。

久しぶりにみんなのお洋服を新調しました。
納期一週間のオーダーメイド。
すごいなぁ。
・・・わたしなんて・・・犬のカタチの納期、半年。

今日、タラと散歩行ったらば、自由なワンコが歯茎むき出してすんごい顔して威嚇してきた。
あんまりにも野性味たっぷりで、ついつい笑っちゃったけれど、あと数秒、飼い主さんが
その状況気がつかなかったら、たぶん、かなり緊迫した状態になっていたんだと思う。

あの顔はすごかった。

| インドアな犬話題 |
