1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-07 (Thu)
2013030503
笑みのダイエット、順調。

週一ベースで、タラ→福助→笑み→ニケでお風呂にいれようと決めました。
そしたらば、タラが外にでるとおもむろにゴロンゴロンして砂まみれになるので、
タラ→タラ→福助→タラ→笑み→タラ→ニケになる。
いつまでたってもニケにたどりつけないから、今日は砂まみれのタラとニケを洗いました。
ペット用入浴剤は便利だけれど、コスパが悪くて、我が家では実用的でないことが判明。
しかも、風呂の中でお座りしないから、桶でザバザバかけている。
どうしたらゆったりとお湯につかっていられるのかしら?

笑みなんて、足がつくのにお風呂におろそうとすると4本足でジタバタするから大騒ぎ。
| インドアな犬話題 |
