1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-14 (Thu)
2013031401nike

なべぞーさんはわたしのオットです。
好いところがたくさんある人ですが、ひとつにわたしを
「かわいいね。」と言ってくれることがあります。
素晴らしいです。
かわいいね、の一言で時間限定で活発化する妻ができ上がります。
活発化する妻は、いろいろとよい作用を家庭にもたらします。

でもなべぞーさんは、あまりうそは得意ではありません。
かわいいのは愛情フィルターでみるから、いえるのです。
「キレイダネ。」と言われたことがありません。
最近わたしは、歯のホワイトニングをはじめました。
そうしたら、「きれいだね。」となべぞーさんがわたしの顔に向けて言いはじめました。
下の歯をニーッと彼の顔の前につきだしてみせているわたしにむかって、
「(歯が)きれいだね。」って。

ピンポイントだけれど、キレイダネといわれる女性の気持ちがすこしわかりました。

きっと自信というのはこういうところからちょぴっと生まれてくるのかもしれません。
| つぶやきぶつぶつ |
