1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-20 (Sat)
2013042001
奥福助。手前笑み。

放置ブログになりつつあります。
顔面の色素沈着でシミになっていたところをレーザーで取る努力したり、
カロリーコントロールで体重減らしてみたり、
歯医者に行ったり、
すこし自分自身に投資してみた。

結果、劇的に良い成果は表れていない(泣)。
そんな大小さまざまな失敗が続いております。
ですが、思い返してみるとわたしの人生失敗ばかり。

失敗ばかりしているとひとついいことがあるのに気がつきます。
新しい失敗がそんなたいしたことじゃない!と思えること。

あの失敗に比べたらまだまし、かも!?という過去ネタがたくさん
あるのは財産かも・・・と無理やり書いて自分を慰める。

失敗と思うか、これはゴールまでの過程に過ぎないんだ、と
思うかは自分しだい・・・とも書いておこう。

落ち込んでいるので前向きな表現をしてみました。
モノはいいよう、なんとやら。

空回り中につき、またしばらくブログ放置します。
| つぶやきぶつぶつ |