1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-06 (Mon)
薔薇の笑み
2013050602
今年は土替えから剪定、肥料、薬散布まで適当なタイミングで手をいれられたので
良い成果が期待できそう。うふふふ。


GWの頑張った成果。みて、みてー。
2013050603
120個のレンガと1袋15キロの敷石7袋を敷き詰めていたGW。
ものすんごい数の、危険な小細工をして置いた水入りペットボトルを小舅さんが置いて早7年。
ようやく「オレ長男」ななべぞーさんが処分してくれたので、わたしも頑張ってお手伝いしました。
犬たちが安心して動けるエリアが増えました。
ありがたいことです。

2013050601
犬たちが押しても倒れないドッグゲートも作りました。
アイデアだす人わたし。作る人なべぞーさん。
ラティスをホームセンターの木材カットサービスで切ってもらってガンガンと。
レンガ・敷石・ラティス等々の材料費2万円以下。
夫がDIY好きでよかった!
このゲートを作る際、なべぞーさんのやる気維持に必要だったビールの量2.5リットル。


2013050604

2回書いちゃうけれど、夫がDIY好きでホントウによかったよう。

| インドアな犬話題 |