1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-22 (Wed)
福助!おはよう!
写真撮らせてー。
2013052202


2013052203
・・・。


2013052204
たぶん、ジャマシナイデヨ、と思っている。

あくびー
2013052205

あくびー
2013052206

あくびー
2013052207

終了!
2013052208

あくびー
2013052209

わたしのカロリーコントロールダイエット、結構いい感じ。
以前、ホットヨガで落としたときは締まりつつ体重が落ちていき、理想的だったのだけれど、
絶え間ない空腹感に耐えられるだろうか?と不安がありました。
結果、ホットヨガやめて、空腹感に勝てなかったわたしは2キロ3キロと増えていったのです。


今回はその2キロ3キロをまた戻すためのダイエット。
ダイエットとは日常的にできる行動範囲ですることで継続的に成功できる。はず。そのはず。
だから犬の散歩以外、運動はあえて(あえて?)しない!ことにした。

カロリー制限といえど、大事なのは適度なカロリー摂取と、バランスいい栄養摂取が大事。
これ、今回学習したこと。
でも難しいから、マルチビタミンと明らかに不足している鉄のサプリメント補充してみた。
地味に効いていると思う。(鉄剤は血液検査の結果、医者に服用勧められた。)

結果、体重落ちた。

残念な点がひとつ。
ホットヨガのときは、キュッと身体全体が気持ちよくひきしまったが、
今回はなんだかゆるいなぁ、と自覚。
気のせいだろうか?
年のせいだろうか?

年のせいにしていいのだろうか?

まぁいいか。

・・・いいのだろうか?

とりあえず、最近、腰痛がない。
3キロ程度の重しがなくなったからかしら、と喜んでいます。


あとは生きる気力がほしいところ。

| インドアな犬話題 |
