1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-17 (Mon)
2013061403

昨年末に急激に自分が老け込んでしまって、どうすれば元に戻るのかしら?と
悠長なことを言ってしまいました。
が、ついひと昔前のそれなりな状態には戻らないんだ。
できることはこれ以上老化を加速させないことなのだ、と何故だかふっと自覚した。

今年になってから歯医者に通っています。
主な目的は前歯のブリッジの交換です。
でも今は歯列矯正しています。
40代からの歯列矯正。
恥ずかしいけれど・・・慣れればどうってことないです。

さらにどうってことないことにするためにここで公表してみました。
数年後には巨大なコンプレックスがひとつ消える。
だからいいんじゃないかな、と思う。
| インドアな犬話題 |
