1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-18 (Tue)
2013061402

なにげに外をみたら知らないおじいさんがわたしのプランター植えのアジサイの前に立っていた。
眺めているのかと思いきや、花が咲いているあじさいに立ちションしていた。
下品すぎて、気分が悪い。

そういうときはわたしは理性を捨てて、怒ってもいいのかな?
わたし、怒ったらコントロールきかないと思う・・・いいのかな?
ものすごく相手に対してひどいことをできると思う。
そのおじいさん、自転車で郵便物の配達の仕事中の人だったから、
仕事だしているところみつけて、猛烈にクレームつけようかと思った。
たぶん、仕事なくなる。
死活問題だと思う。

気の毒だなと思う。

結局、ズボンのチャック上げているじいさんに向かって「信じられない!」と
叫ぶことくらいしかできないチキンでいるわたし。

またされて嫌な気持ちにならないためにプランター撤去しよう。
そうしよう。

カァカァカァ(泣
| インドアな犬話題 |