1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-24 (Mon)
パン3回目。
2013062401
前回よりいい出来具合です。
我が家のオーブン電子レンジじゃ、上の方焦げるのはどうしようもないんじゃない?と
助言があったので、今回陶芸用の電気窯で焼いてみました。
オーブンレンジは上の方にだけ電熱線。窯は周りにまんべんなく電熱線。
窯の方がいい感じの仕上がりになりそうな気がしたので・・・。
でもやっぱり上の方が焦げました。
最後の焼きの時間と温度設定をもう少し工夫をすれば良い気がするんですがどうなんでしょう。

笑み。
2013062402
昼寝中。

ちなみに陶芸用の電気窯、美味しい焼き芋、ピザなどもできるそうです。
大きさからすると丸ごとチキンもいけそうです。
| インドアな犬話題 |
