1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-09 (Fri)
2013080904
笑みにはほくろがなくていいなぁ。

顔にあるほくろを試しにひとつとってみました。
ほくろが今年になって一段と大きく立体的になってきました。
老化現象のひとつだそうです。
3つあるうちのふたつのほくろは色が抜けて、いつも吹き出物と勘違いされています。
ほくろの色素が抜けるのも老化現象だそうです。
今回とったのは、黒々と盛り上がった鼻下ひとつ。
ここ、ひげのような産毛が生えるところで、ほくろの上から生える産毛って飛び出した鼻毛並みに
恥ずかしい(個人的感想)。

ほっておくとますます膨張しそうな雰囲気なのを月曜日に気付いてしまいました。
その日ひとり思い悩んで、火曜日になべぞーさんに相談してGoがでたから、
水曜日に病院に行ってカウンセリング受けて、木曜日に予約。
ジジジとレーザーでとった。
まぁなんというか、只今肌色テープ張って保護している状態ですが、
黒いものがひとつでもなくなるとスッキリみえる。

超自己満足。
| インドアな犬話題 |
