1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-03 (Tue)
2013083103

笑みは人の腹の上に前足をのせてくつろぐのが好き。

容姿が美しすぎるという理由から、渡航先のサウジアラビアから
国外退去になったとされているオマール・ボルガン・アルガラ氏。
そのままインディ・ジョーンズの映画にでてきそうな雰囲気の人。

騒動を振り返ってのコメントで

間違った場所に間違った時間にいたからだと思う。

と言っているそう。
いろいろあるんだろうけれど、このくらい物事をシンプルに捉えて
説明できるってすごいことだなと思った。
見習いたい。
| インドアな犬話題 |
